Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

中途半端

※中途半端な美人って 金が掛かるんだな。

 

 

30代男性:あの顔を作るのに化粧品代はいくら掛かるんだろ。

40代男性:お面だな、誰も見てないよ。時間の無駄だよな。

 

 

これが男性の本音だろうか。

女性陣、怒り心頭 (笑)

 

 

 

 

どれだけ頑張っても

若さと笑顔にはかないませんな。

 

 

この国、印度

老後は印度で暮らす。 ヒンディー語できないけど(笑)

 

個人主義でもないし、シラケ世代でも無い。 

そうね、中途半端な人間なんですよ わたし。

 

 

今日は会社の仲間とお出かけ。

ラーメン食べて 映画(RRR)みて、明日の打ち合わせに備えましょ。

 

騒ぐなや、

なんとかならーな