Abundzu

Lebe gehorsam

<

ホットロード:紡木たく/CB400FOUR

※60年,70年代生まれのヤンチャ世代は 似たような恋をしているよね

 

 

懐かしや、ホットロード

なつかしや、CB400

乗ったのはペケジェー(笑) XJR400

 

 

映画版のホットロードもあるようだが、こちらは漫画をお勧め。

ja.wikipedia.org

いくえみ綾のPOPS:三島君も素敵だったけど、

やっぱりホットロードでしょ。

※マーガレットさん、その節はお世話になりました。

 

いやね、

POPs条約を確認してて、

思考回路が漫画のPOPSになって、集英社のマーガレットになって、

ホットロードで落ち着いた。

 

 

そもそも大好きなブログ(猫&バイク)がありまして、

バイク好きなおっさん?(失礼よね、ごめんね)が、

ツーリングの話やバイクの話や可愛いニャンニャンの写真など乗せてまして

久しぶりにバイクに乗りたいなぁ。。などと思い、

数十年前の過去の自分に酔いしれて、

淡い恋(激しい愛)を思い出し、

隣にいるダーリンをみて.....(-_-;)  これが現実よね と、落ち着きました。

 

 

平和主義の私でも、

人種、宗教、性的思考、全て受け入れる穏やかな私でも、

ホットロードのような恋をした時期がありまして

親も何もかも捨てて、この人と一緒に生きて行く!なんて思う時期もありました。

 

が、

結果これで良かったと思いますよ。

 

だって 

恋に恋をしていたのですから、

私。

 

 

 

 

CB400 | Honda公式サイト

※免許? ないない、中学生だもん。

 無免よ無免(暗黙の了解)今はダメだけど。。昔も駄目よ。