Abundzu

Lebe gehorsam

<

Daisy Miller : Henry James 

ヘンリー・ジェイムズ1843年 - 1916年 :イギリスで活躍した作家小説家

 ヘンリー・ジェイムズ - Wikipedia

 

 

久しぶりに図書館へ

借りたい本があったの 

小説以外、読みたい本は図書館で借りる

読んでみて手元に置きたいと思えば買う

 

三石さんの「健康食総点検」「知らないと損する100の知恵」などなど。

2週間で読み切れるのか?

 

老眼鏡をかけ活字と睨めっこ。

食品・食材のメリット、デメリットが書いてあるけど意味が???

カタカナの日本語で栄養成分が記載されているのに、意味が???

こりゃ真面目に読まんとダメだな。

※これを読み込んだ(ねぼけねこさん、つわものです)

 

 

 

息抜きにデイジーミラー

books.kenkyusha.co.jpこの時代に生きていたかったな。

今の世は便利になりすぎて生き難い。

 

スイスに行きたい

美味しいチーズが食べたい

蝋燭の生活がしたい】←意味不明

 

最近、TVの音やラジオの音が煩わしい

 

 

 

ママ、旅行に行こうか。

コロナは?  いいの?

大丈夫だよ、マスクして人混みを避けて消毒も持参して。

うん、行く。

ママ、私が守るからね。

なんが?

なーん、いろんなもんからママを守るから(笑)

うん。

 

先に近場で温泉だな。