Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

あなたの名前はなんですか

※嘘をつくとピノキオの鼻は伸びるそうな

 

 

サボテンの頭からが出てきてが咲いた。

  これ、なんていう名前なの?

 

  

 

ママ:わかんない…

娘 :知らんで育ててたのかい

 

 

去年は月下美人も咲きました。

(写真無しなので、人様の写真を借用)

 

月下美人:(魅力・育て方) | AUT FUN |愛知工科大学

 

真っ白な綺麗な花が咲きました

サボテンも、月下美人も。

 

 

ママは白い花が好きなようで、花壇のバラも栄養不足?で赤が白に。

母の日にあげた黄色いバラも白に変化(笑)

 

我家の庭は白い花でいっぱい。

ママ、なごむ景色を有難う。

 

でもね、

毎日採れるナスとキューリを なんとかしてくれないかな。

 

 

※茶碗蒸しの中にナスやキューリをいれたら どうなる?

 今晩試してみよ。出汁が出来たので(笑)