Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

マグネシウム風呂を試してみた

※人様のお勧めは試してみるもんですね。

 

 

読者登録をしている方のブログに、

マグネシウムの接種を勧めている方がいる。

 

マグネシウムのお風呂って、最初はピンとこなかったけど

糖尿病&身体障害者1級の母を持つ娘としては 藁にでもつかまる。

 

※勝手に載せて良いか すごーく悩み 

答えは出ないのでお名前だけ。

ねぼけねこ (id:tohost32503)  さんのブログです。

 

 

硫酸マグネシウム

塩化マグネシウム

 

私が試しているのは これ。

マグネシウム風呂で検索したら エプソムソルトが出た。

     

 

epsomsalt.jp

 

お肌ツルツル は まだ分からないけど、

温泉からあがった感じ。←これで分かるかな? 分かってくれ(笑)

 

 

母ちゃんには これも。 

日中 無理矢理使わせている。

      ↓

   ミントスプレー

 

糖尿病の方は はじめたばかりだから まだ??だけど

身体に良い気がする。

多分…。

 

もうね、食事制限とか苦しいのよ。

毎日 毎日 考えるのも 作るのも 食べるのも。

とても神経質な娘になってて、苛々してママにあたり散らすの。

ダーリンは更年期で 使いもんにならんし

これじゃ家族崩壊だわ で、マグネシウム

 

 

ねぇ、神経質な 

50まじかのオバチャンに効く 良い方法はないかな?

命の母は あまり効果が無い感じがする。。。

 

誰も傷つけたくないのよ。

家族仲良しで居たいの。

子供でもいれば また違った形になったろうに……

 

ごめんね、母さん

一人娘なのに孫を抱っこさせてあげれなくて。

その分あたしが沢山ママを抱っこするね(笑)