Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

坊ちゃん(猫)と会話ができたら良いのに

※我家の坊ちゃんは殿様

 

嫌いな事

 

・写真を撮られる事

・抱っこ

・チュー❤

・目薬

・お医者さん

 

好きな事

 

・ナデナデ

・お散歩(庭で放置)

ダンボー

 

 

       f:id:mmiimm:20211215115222j:plain

            寝起き

 

なんで こんなに可愛いんだろ。

もうじき8歳になる。

ちょっとばかり腎臓の数値が高くて、ギリギリで、食事療法をした。

でもね、

ロイヤルカナンはイヤみたい。(腎臓サポート食が嫌いなんだね)

今は安定しているので、GRANDSに戻した。

 

 

この子と もっと一緒に居たいから

仕事を在宅に変えようかな。

家族を守りたいの。

 

「ねぇ ねぇ ぶー子ちゃん、

 守りたいなら稼いでおいで。お金がなければ守れないよ」

 

病院代と食事と、玩具。

トイレの砂もそうだし、おしっこシート。

タワーも変えるんでしょ?

坊ちゃん用の炬燵に食事台

まだあるよぉ~ (笑)

 

 

 "(-""-)" 会社に行って来ます。