Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

シャレード

 

 

最初の文字は悩みを意味し (Woe)

第二の文字は 悩みを感じる運命にあり (Man)

その二つの文字を合わせると

悩みを和らげ癒す、最高の解毒剤となる

 

答え:Woeman

 

結局、

いつの世も 女は、女である。

 

 

「うちも ぶーこちゃんとママが一番強いよね」

「えーそんな事ないよ、ダーリンは王様だよ」

 

「でもさ、ぶーこちゃんが良いよって言わないと買い物もできないじゃん」

「そんな事ないよ、好きなもの買いなよ。なにが欲しいの?」

マッカランの25年」

 

「却下」

 

 

高い酒、買えるわけないじゃんね、

クリスマス&正月前に。

彼しか飲まないのに。

皆で楽しめないのに。

ヘソクリでもして自分で買ってくれ。

 

 

やっぱり ダーリンはダーリンだった。