Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

零の位置

※冬の月って、綺麗にみえる。

 

 

やる事が多すぎて、

心も体も疲れて、

少しだけ意地悪になる。

 

 

泣きたくなったり、

誰かのせいにしたり、

自分だけ苦労しているって思ったり。

 

 

見上げた月は

夏より冬の方が綺麗で、

少しだけ感傷的になった。

 

f:id:mmiimm:20211202102904j:plain

   心身共に疲れたな。

 

 

 

未熟児で生まれたのに、

子供の頃は病弱だったのに、

今では家族の中で一番元気。

…嬉しくない。

疲れるまで 眠りたい。

 

 

変な所が神経質で、

人の動きが気になって、

もっとざっくばらんに、考えられんかね。って、思う。

 

 

言い方を間違えれば人を傷つけてしまう。

仲直りが簡単に出来れば良いが、

大人になると難しい。

ごめんね。って、言えない。

 

間違っていなくても、

折り合いをつけてゴメンネって言えたら良いのに。

 

 

楽しい事ばかりでは無いし、

嫌な事ばかりでもないけど、

少しだけ立ち止まりたい。

 

心を零に。