Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

with....。

※ご飯作るの嫌だぁ。。。

 

食べる事は好き。

でも作るのは嫌い。

 

COOKPADレタスクラブを参考に夕飯を考えるけど 限界があるよね。

だって冷蔵庫の中身と相談しなきゃならんし。

坊ちゃん(猫)みたいにカリカリだけ食べるわけにいかないし。

 

弁当ブログを良く読んでるけど、みんなエライなぁって感心して終わり。

だって、面倒なんだもん。

 

コロナでなければ 今頃出張で家に居なかったのに。

チェコでマンマ喰ってたはずなのに。

 

f:id:mmiimm:20201104114639j:plain

 

数年の辛抱って分かってるけど、

もうね、若くないのよ。 

時間は戻らないのよ。

今を満喫したいの! 

だからご飯作りたくないの!

「ぶーこちゃん、支離滅裂だねぇ」 BY旦那

 

そうね、

家に閉じ込められている事が一番嫌なのね。

毎日 毎日、畑へナスを採りに行ったり、

ピーマンばっかり採れるし。

 

茄子やピーマンは飽きた。なんて、ふざけた事を旦那は言うし。

自分で作れや!って、この一言を言ったら喧嘩勃発だよな。

 

 

家政婦生活から逃げたい。。。

f:id:mmiimm:20200714115750j:plain

 車に乗って 何処へ行こう?