Abundzu

Lebe gehorsam

<

好きと言えなくて

ずっと一緒に居たから いまさら言えなくて

隣で微笑む彼女をみたら 息ができなくて

 

その席はいつも私だったのに

 

いつも二人で出かけたのに 今更私を置いてくの?

隣の彼女は 一緒に行くんだ

 

誰もが 私達は付き合ってると思ってる

 

ねぇ、違うの?

振り返らないあなたを 私は見送るの?

 

こっちを向いて

私の話を聞いて

 

いまさらだけど 

いまごろだけど ちゃんと伝えるから

 

ねぇ 聞いてる?

私のこと 分かる?

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

会社で女の子が泣いてた。

理由を聞いたら 

「好きって言わなかったら 他の女にとられた」 と。

時すでに遅し。

【タイミングとチャンスは逃したら もう手に入らない】

 

 夏です、次へ

 次の恋へ。 

 

 (出会いが無いな)

※泣き止んでくれないかなぁ....。