Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

私の敵は自分である

不妊治療も諦めました。


子供の居ない私。
ついでに一人っ子。
父方の祖父母、他界。
母方の祖父母も他界。
母ちゃんの妹弟・従兄、海外。←ついでに日本語話せません。

要するに、
この国にいる私の血縁者は母ちゃんだけということ。


必要以上に子供を望んだのも淋しいから。。。寂しい・・・?
旦那には前の奥さんの子供が居る。しかも二人!羨ましい。。

不妊治療も頑張りました。
もう、心が限界で止めました。

さっきね、
不妊治療を頑張って乗り越えて、お子さんが出来た方のブログを読んだの。
なんかね、
おめでとう!って思う気持ちと、羨ましさと。
なんで私にコウノトリは来ないの?って、やっぱり思ってしまって。
私、何か悪い事をした?って、嘆いてしまって。
ここは会社なのに涙が止まらなくなって。

もうじき50代になるのに。
子供の事は諦めたはずなのに。
切ない。。。。。


自分に負けない強さが欲しい。