Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

Distance

※距離をおく、離れる、遠ざかる


25年程前の失恋。

米津さんのレモンを聞いて、
昔の恋を思い出し、
また涙があふれた。


高速を泣きながら飛ばした時 
流れていた曲がDistance。

一緒になれない事は分かっていた。
結婚は家族や親族も巻き込む事だから。
乗り越える強さも、
耐える愛情も、私達には無かった。

離れられず ただ時間だけが過ぎた。
どちらが先に別れ話をするか 怯えた日々。
お互い口数も減り、約束は嘘に変わった。


ねぇ、恋って
簡単じゃないね。


Mr.Children Distance 歌詞&動画視聴 - 歌ネット


いつものようにずっと 黙ったまま 二人 
走り抜ける夜のハイウェイ
見慣れた街を背に 哀しみを 胸に
今夜 最後のMoonlight driving

あの時 君が言ってた 言葉が今 嘘になる
愛しい君の笑顔が涙でにじむ前に
さよなら 輝いていた想い出だけを 心の中に

窓を打つ雨が 止む頃には 二人
孤独な自由と向き合って

気づき始めてた 離れてゆく心
つないだのは労りだけ

いつかはこんな日がくると 互いに 解ってたのに
それでもそばにいたのは
臆病だから?
愛していたから?

アクセルを強く踏んで君の街へ
二度とは引き返せない記憶の中へ

愛しい君の笑顔が涙で にじむ前に
さよなら 輝いていた想い出に

・・・・・・・・・
別れてから一度も 彼とは会っていない。