Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

UBI(Universal Basic Income)賛成派

※コロナウィルスで不安な状況が続いて居る。



金持ちも、
貧乏人も、
マスク2枚の支給より よっぽど助かると思う。
  ↓
ベーシックインカム - Wikipedia


誰が受け取れるか よう分からん30万より、
みんなが貰える方法を考えないと。

この国はグータラな人間、
自己中心的な思考の持ち主が えらい沢山おるけど、
こんな時は助け合うしかないよね。

政治家を批判しても、なんら解決策は見つからんし。
コロナで騒いでいる今、●●の国は戦艦よこしてるし。
アホみたいな株価操作に目隠しをされている状態で、
〇〇〇の国は、日本の経済状況を探っているし。
何処の国も「隙あらば」で。


財源の問題もあるけど、私はベーシックインカムを推奨する。
さてこれを、誰に訴えれば良い?

また壁か!