Abundzu

Lebe gehorsam

<

マザーテレサにはなれないわ

※旦那が風邪を引きまして。。。


熱があるなら寝てろよ。


朝から
喉が痛い、だるい、食欲が無い。
でも仕事に行かなきゃ。。。と、うざい うちの旦那。

熱、37℃
おい、君の平熱は何度だ?

生姜&ハチミツをお湯でマゼマゼして、旦那に飲ませる。
ついでにリンゴもむいてあげて。
なぁ、いい女 嫁にもらったな。あ、君はムコか。

ねぇ、もうちょっと優しくできない?
これ以上の優しさは何?

ゆうべ夜中の2時まで酒かっくらってたやつに、
優しくしろと言われても。

医者に行けよ。
病院へ行った方が 余計具合悪くなる。
なら寝てろよ。
だって仕事が。
一日休んでダメになるなら たいした仕事じゃねーよ。
ぶーこちゃんには分からないんだよ。
好きにしろ。

私が読んで居るブログの方達は、家族を悪くいう方が居ないのね。
みんな旦那や嫁さん、子供達に、腹が立たないのかな?
独身の方でも家族に ムキー!ってなる事 ないのかな?
あたしの心が狭いのか?


現在の時刻17:10分、
彼は何時に帰ってくるのか、
そもそも会社に行ったのか分からんが、
今晩は料理を作ってあげよう。肉うどん で いいのかな?

しかし、風邪を引いたのは
夜中まで飲んでいる 君のせい だよね? 自業自得だよな。